

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
[玄箱Pro]玄箱Proを工場出荷状態に戻そうかと。。
JUGEMテーマ:玄人志向


以前の記事でソースからDebianをインストール使用とした際に、
いろいろとFlashの内容をいじってまして、
それがずーっと気になってたんです。
HDDからDebianを起動するようにしたとはいえ、
ゴミが残っているのが非常にイヤなので、
ここは思い切って全て初期化し、
再度ソースからのインストールにチャレンジしたいと思います。

というわけで早速玄人志向のHPからファームウェアをDLしてきます。
これは以前、SWATの不具合修正のために公開されたファームです。
どうやらTelnetを使う方法と、
シリアルコンソールキットを使う方法があるようです。

両方ともDLしてみたのですが、
どうやらDebian化してしまっている私の場合、
シリアルコンソールキットを使う方が良さそうです。

ついに禁断の領域に。。。

というわけで早速帰りにヨドバシでシリアルコンソールキットを買ってきました。
あ、一緒にハンダも。。
週末のまとまった時間に工作したいと思います。

中学2年以来の半田付け、果たしてうまくいくのか。。。
| おおき | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:01 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

コンテンツ検索

当サイト内の検索にも便利です。
 
※別窓が開きます

Amazon

Amazonおまかせ紹介

カウンター

ブログパーツUL5

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Profile

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode


当サイトに記載の方法をを利用して不具合が生じても、当方では一切の責任を負いかねます。
.