スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
[Debian]日本語環境にする
JUGEMテーマ:Debian


Debianをインストールした素の状態だと英語環境なので、
日本語環境に設定したいと思います。

/ # aptitude update
/ # aptitude install locales

インストールしただけだとダメなので、設定もします。
/ # dpkg-reconfigure locales

GUIのような画面が出てくるので、
下にスクロールして「ja_JP.EUC-JP EUC-JP」、
ja_JP.UTF-8 UTF-8」の二つを選択してOKしてください。
その後もう一度聞かれるので、
ja_JP.UTF-8」を選択してOKしてください。
etchでは「UTF-8」が推奨されているためです。

以上で設定は終わりですので再起動して日本語化されていることを確認してください。
| おおき | 22:12 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:12 | - | - | pookmark |
Comment
こんちゃ★
知れてよかった^^
Posted by: 出会い |at: 2009/10/13 3:13 PM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
Posted by: 初セッ○ス大成功!! |at: 2010/01/17 6:30 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

Posted by: ちょっとは木馬隠せw |at: 2010/01/28 2:19 AM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
Posted by: 俺ちゃんちゃん大好き! |at: 2010/02/04 3:37 PM

http://inuchat.net/komomo/hdg0-ou/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
Posted by: いのっち |at: 2010/03/10 11:46 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://dehg2i1.vega.topemope.net/
Posted by: へっぽこなめ太郎 |at: 2010/09/30 3:16 PM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://fuq8v4q.gim.uerock.net/
Posted by: ガトリング白銀 |at: 2011/01/10 12:31 PM








Trackback

コンテンツ検索

当サイト内の検索にも便利です。
 
※別窓が開きます

Amazon

Amazonおまかせ紹介

カウンター

ブログパーツUL5

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Profile

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode


当サイトに記載の方法をを利用して不具合が生じても、当方では一切の責任を負いかねます。
.